RETROM




何かスポーツや競技をするのには
ホームってありますよね。

ホーム アウェイみたいな




ここでホームと言っちゃうと、
オーナーに怒られてしまうかもしれませんが
スッゴク好きで・・・なかなか行けない(T_T)
ホームとはまだ呼ばせて貰えない(笑)
そんなお店があります。

それは愛知県豊田市にある

【 RETROM 】さんです。

このブログのお気に入りにも載ってます。




いつも僕のワガママな相談に優しくのってくれる
優しいオーナーが迎えてくれます♪

RETROM

お店のデッキにドカッと拡げてるのは、僕の箱とお店の箱♪

欲しいモノばかりです(笑)



コーク片手に、あーでもないこーでもないと歓談中です。



この日のお目当ては・・・


RETROM

スリンキーです!

OLDのHEDDON程ではないにしろ、結構高額な商品ですので・・・
悩みます。(実際は100%買う気で行きました(笑))



あれも欲しい~これも欲しい~

って事で、結局結構買ってしまいました(笑)

全部ホワイトコーチですがね(;´∀`)ノ





本当にいいお店です。

ちょっと遠いのでナカナカ行けませんが(T_T)

また近いうちにお邪魔します♪



RETROM






同じカテゴリー(TOP WATER)の記事
Winter Bassing
Winter Bassing(2012-12-04 00:13)

Limited Deep
Limited Deep(2012-12-03 23:40)

ホワイトコーチ
ホワイトコーチ(2012-07-22 03:33)

ABU
ABU(2012-06-25 02:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RETROM
    コメント(0)